2014 D-1選手権 Maile lei for your hair

2014年7月13日 第15回 D-1選手権(福井市文化会館) Maile lei for your hair






第15回D-1選手権 Part10 「OHANA HAUOLI」 投稿者 takahide-masuda-52

大人数で踊るのも見ごたえがありました。一生懸命な姿がとても誇らしかったです。長年応援してくれている友人にも成長が見えると褒めていただけました。夏はお呼ばれイベントが増えてきます。これからも頑張りましょうねぇ。





2013 D-1選手権 Queen's Jubilee

2013年 第14回 D-1選手権(福井市文化会館) Queen's Jubilee

2012 D-1選手権 Pineapple princess - A oia

夜なべしてD-1の動画upしましたよ。全体像をとってくれた生徒さんの彼氏さんありがとうございました。ケーブルテレビの放送分はまだ見てないのですが、楽しみだなぁ♪


ステージ全体バージョン(動画)

クローズアップバージョン(動画)

Ka nohona pili kai- 涙そうそう with 楽人 2011フラコレ

フラ・コレ2011で「楽人」さんの生演奏で踊る機会を頂きました。素敵な演奏でとっても心地よかったです。

2010年 D-1選手権 He Hawaii au

2010年7月11日に文化会館で行われました。曲は「He Hawaii Au」

d1_2010.jpg 

第12回 D-1選手権

もちろん、オハナ・ハウオリも出場します。是非見に来てね! 日 時:7月10日(日)午後2時~5時 場 所:福井市文化会館 入場料:前売り800円、当日1000円 D-1選手権ってインターネットによる全世界生中継もあり!(詳しくはこちら・・・)
去年の様子はこちらで見れます。9分30秒ほどの所を見てください。 去年の様子はこちらで見れます。9分30秒ほどの所を見てください。

プイリを使った練習(動画)

ジョイライフクラブ:楽器クラス(中級)の生徒さんの練習風景です。今回はプイリという竹の楽器を使って踊りました。曲はとても早く動きも多いフラにチャレンジしてもらいました。振付が終わってすぐ『ビデオ撮るよー』って私が言った瞬間にみんなの『ぎゃー((((;゚Д゚)))))))』っていう心の叫びが聞こえたんですが無視(¬_¬)一生懸命踊ってくれました。 この一生懸命な様子が人それぞれで、振りを思い出すために無表情に遠くを見つめてる人、唇をかみしめて間違わないでおこうと真面目に考えてる人、興奮しすぎ来て笑っちゃってる人、わけわからーんってにやついてる人、見てると本当に可愛いんです(≧∇≦) この姿を皆にも見せたくてアップしました。間違えてパニクってる方が自然な笑顔になってましたね。余裕が出るまで踊りこんで、どこかで披露しましょうね!どんどん上手になっていく皆さんの姿は本当に誇らしいです\(//∇//)\ 親はなくとも、子は育つ 先生踊らなくても、生徒うまくなる!って感じですかねぇf^_^;)
フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (104)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (157)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-