FC2ブログ

お正月

今年は地区の宮当番の年なので、5時前に行くと初詣もほぼ一番乗り。お宮さんの中までお邪魔して神さまにしっかりご挨拶プラスお願いごと(笑)父を残して一人で帰って二度寝。初夢見たはずなのに忘れちゃった(-。-;



出雲大社にもお参りしておみくじ引いてきました。ここ数年ずっと大吉だったのに今年は小吉。ちょっと残念だけど書いてあることは夢が持てるのでよしとしましょう。甥っ子たちは今年は犬も一緒に遊びに来てくれました。
スポンサーサイト

2019新年おめでとうございます

平成31年(2019)新年あけましておめでとうございます。旧年中お世話になった皆様には心から感謝をいたしております。今年もたくさんの人にフラダンスの楽しさを伝えていけるよう一生懸命精進して参ります。あと5ヶ月足らずで新しい年号になりますが、平成の時代にやり遂げられなかったことを思い切って挑戦できる年にしていこうと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



毎年生徒さんが年の終わりのレッスン日にくださるプレゼント。今年はぬくぬくセット。梅酒は去年だったかな!? このお正月にあけさせていただきます♪



年末食べ過ぎて2日寝込んだ私…おかげで今大掃除してます。胃腸も老化してるんだなぁとつくづく感じました(笑)いいダイエットのきっかけを神様から頂いたと思って、暴飲暴食を避け体に優しいヘルシーな食事を心がけていこうと思います。お正月だけでも…( ´艸`)皆様もお体気をつけてゆっくりできるお正月をお過ごしください。

レッスンは4日からのスタートになります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もレッスン終わり

今年のレッスンは今日で無事全部終わりました。がんばって通っていただいた生徒さん達に本当に心から感謝です。しばらく間が空きますが、自分のフラに磨きをかける時間に使いたいと思います。生徒のみなさんは是非毎日のお風呂入りながら、ベッドの中で、などなどイメトレだけでもしてくださいね。



来年までアフイホー♪

クリスマスは東京で🎄

お友達の発表会を見に東京へ行ってきました。クリスマスなので楽しく過ごそうと思いお友達に遊んでもらいました。付き合ってくれてありがとう♪



表参道のイルミネーションはすごくて、スカイツリーはクリスマスツリーの色、東京タワーは徐々にレインボーになってくるようでした。私が行った時はハートしかなかった…





羽田空港で搭乗待っていたら、JALのスタッフがたくさん集まってきた…と思ったら小芝居が始まりました。歌ったり踊ったりの芸達者のスタッフさん達、北陸線の搭乗口で派手なことするんだなぁと思ってたら、搭乗口変わってた(笑)むっちゃ走りました…

一乗ハイツ デイサービス



今年最後のボランティアは大野の一乗ハイツさん。クリスマス前だったので、スタッフの皆さんもお客様もクリスマスの紛争で、私たちも楽しませていただきました。いつも頑張ってくれる生徒さんに感謝です。



県民福井新聞さんぽみち掲

県民福井さんが私たちOHANA HAUOLIのことを紹介してくださいました。夜遅いレッスンにもかかわらず取材に来ていただいて大きく紹介していただいて本当に嬉しかったです。

ウェルドン秋のツアー





今回のツアーで最も印象的だったのは滋賀の琵琶湖ぞいのカフェでライブだった時に、いきなりウェルドンとアリカが泳ぐって言いだしたこと。水は手を付けるのもためらうほど冷たいし、気温も決して暖かくはない。太陽は照ってるけど時々曇る。サウナの水風呂入るみたいな感じだと思うけど…でもリフレッシュには確かになるかも…水に入っていく姿はなんだかかっこよかったです(笑)

石垣島と竹富島




前回も来て美味しかったので、空港で沖縄のお寿司を食べ(笑)石垣島へ向かいました。いっつも行けずじまいだったので、今回は時間がないけど強行突破しました。のんびりした空気が流れてて、レンタカーは借りなかったので、行動範囲がせばまり、のんびりできました。



次の日は1日かけて観光に連れてってくれるバスツアーに参加しました。バスの中では三線を引いてくれたり、いろいろなガイドをしてくれます。



ボートの底がガラスになってて海の中を覗けるグラスボート。



島ねこたちがビーチにもいて可愛かった。逃げていかないから撫でられました。でも漁師さんのようなフェリーのスタッフさんが近くを通ると、ぱっと起き上がり追っかけて行ってしまいました。フラれた気分(笑)



竹富島にも行けました。水牛車に乗るというのも楽しみにしてたのですが、動物好きの二人なので、なんだか牛さんが働いてる姿に可哀想になってきてしまいました。重いねぇごめんねぇって感じで(笑)



帰りのフェリーまでちょっとだけ時間があったので、自転車をかりて行けるとこまでサイクリング。でも土地勘がないし、砂利道だったので、思うように運転できず意外にハードでした(笑)



沖縄



ハラウのイベント出演も今年はほぼ終了し、ちょっと息抜きにお友達の先生のホイケも見に行けるし、沖縄に行くことにしました。お天気が良くて飛行機の中からは富士山が綺麗に見えました。



ついて早々ソーキそばを食べに、ホテルにちょっとチェックインのつもりがゆっくりしすぎて、慌ててホイケ会場に向かいますが、びっくりするほどの渋滞。まじっすか~💦



ホイケは沖縄色もあって、楽しいものでした。夜は友人がつないでくれた友人たちと沖縄料理三昧。今回は歩いていろいろ行けるようにと国際通りの真ん中にあるホテルを選んだのですが、全然国際通り楽しむ時間がなかった。こりゃリベンジしないとね~。



次の日はモーターショーで踊るという珍しい体験をさせていただき(レースの知らない世界だった)



ステーキを食べに行き、夜はハワイアンカフェでライブに参加しました。もちろんその他にも沖縄ではおいしいものをたくさんいただきました。





ただ観光するだけでなく1日2回ライブに参加するというあわただしい日々でしたが十分満喫できました。明日は念願だった石垣島へ行ってきます。





ウェルカムジャパン アゲイン



ハワイの友達が再来日。でっかいお土産抱えてきてくれました。今回はジャパンレイルパスという外国人なら格安で電車が乗れるチケットを購入し、あっちへこっちへ移動しまくっているようです。初来日の友人と一緒だったので、彼が日本の文化に感銘する姿を見てちょっとうれしくなりました。こんなときはちょっとした日本語レッスンがたいてい始まるのですが、私の一番のおすすめの単語は「すみません」です。シチュエーションによっていろんな意味になるこの言葉、なんて便利なんだ!って思うんです。言われて嫌な気も受けませんしね。ありがとうのすみません、ごめんなさいのすみません、人を呼ぶ時のすみません、ごめんくださいのすみません、本当いろいろ使えますよね!



最近本当にいろいろ便利な英語通訳アプリができていて、友人とも試していろいろ使うのですが、たいていWIFIのつながりの悪さによってくじけます(´;ω;`)でもカメラ機能で英語を日本語にしてくれるやつは感動しました。メニューに使えました。

ハロウィンレッスン

今日はハロウィンだと気づいたので、レッスンの時に仮装しておいでーと言ったら皆んな付き合ってくれました。私はサボり(笑)ありがとう

iPhone XS

新しい物好きの私が、iPhoneをずっと機種変せずに我慢していた。レッスンの時スタジオでiPhoneを音源に使うときにヘッドホンジャックがあるのが便利で、iPhone 7からいつか戻ってくるんじゃないのかと言う期待を込めて今まで我慢してました。しかしあまりにも充電の減りが早いのと、容量がたらなくなってきたので、高かったですが奮発してiPhone XSを購入しました。





写真のGPSが地図上に出てきました。ここ12年分の写真が入っていたので、いろんなところに行っていることが目に見えて分かりました。ツアーのアテンドで行ってるのがほとんどなので、各地の名所などには行けていませんが、日本国内はどこでも近いもんだなぁと感じる今日この頃です。

秋の収穫

今年は裏庭の柿が豊作でした。でもその意味は小ぶりな牡蠣と言うことです。



今年の初めの大雪で大きな枝が折れたのに、栗もがんばって大きくなってくれました。

地震にも負けず・・・



ウェルドンのツアーは北海道からスタートの予定でした。私は当日入りをする予定で、彼らはすでに千歳空港横のホテルにいました。夜中の電話でおこされ、地震を知りました。もうびっくり、もちろん焦りました。北海道ライブは中止になり、私の出発ももちろん遅れ、皆は苦労して青森にまで移動したようです。ちょっとの揺れでもすごく敏感になっててケアも大変でしたが、そんなトラウマも感じさせずウェルドン達の歌声は素敵でした。

名古屋でディナーショー



名古屋で行われたハラウイカヴェキウのディナーショーに行ってきました。彼らのフラを見る事はもちろん目的なのですが、全国各地から集まる友達に会うのも楽しみの1つです。

more...

今年もありがとう♪

毎年あたりまえのようにお祝いしてくれてありがとうございます。またひとちゅ大人になっちゃいました。



あっという間に1年経つのは充実してる証拠だといいますが、次の年も大切に過ごしてもっと生徒さんを笑顔にできるように頑張ります。

酒井先生10周年記念ホイケ

酒井先生の10周年記念ホイケにご招待いただきました。ハワイアンのミュージシャン「マウナルア」を招いての大規模なホイケ。とっても素敵でした。



ホワイエで酒井先生の歌で踊らせていただき光栄でした。



酒井先生と私の共通の友人がハワイからサプライズで来たいということで迎えに行ったりしようとしたのですが、その友人が電車に乗り遅れるなどいろんなトラブル発生でばたばたしてしまいました(笑)酒井先生には喜んでいただけたみたいでよかったです。

東京の友人の10周年ホイケ

私がフラを教え始めたころからの友人が10周年記念ホイケをするとのことで、東京へ行ってきました。わざわざゲスト扱いしてくれて踊らせてくれる…。大きい教室さんで生徒さんも多いのに、何曲もみんなで踊るので楽屋は大賑わい。みんなが楽しそうで見てて感動しました。







夜はお家に泊ていただき、紀州犬のマナちゃんに癒されました。保護犬のマナちゃんとはなかなか距離が詰められませんがいつかナデナデさせてもらおうと頑張っております!

ウェルカムジャパン パート2

この時期になると欧米ではサマーバケーションの時期。ハワイから友人が日本に遊びに来てくれる私にとっても楽しい時期。今回はウェルドンライブのツアー中に名古屋で会えました。そして名古屋に来たらやっぱりひつまぶし食べなきゃね~♪







大阪と岐阜と岡山の友人にも会えた。駅から出なかったりするけど、会えるだけで満足(笑)

初ホイケラナキラin大阪

友人がイカベキウのダンサーとして参加するイベントが最後ということで、急遽応援に行くことにしました。でもせっかく大阪までいくのなら!ということで、仲良しのフラシス達を呼び出し遊んでもらいます。みんな忙しいのに私のためにちょっとでも時間作ってくれて本当に感謝感謝です。大好きだよ~❤



初めてのホイケラナキラ!ハワイから沢山のハラウとダンサーが集まり、人気ミュージシャン達と共演するコンサートです。とっても楽しみにしてましたが、ちょっとライティングがまぶしくてうまく見えなかったり、思ってたよりも演舞時間が短くて、あっという間に終わってしまいました。



出番中もメッセージのやり取りをしてくれる友人に感謝。おかげでどこに出てくるかわかって応援しやすかった。フィナーレでは私も客席からペンライトを振り、ステージからは見えてたよ~と動画を撮って送ってくれました(笑)



最後なんて思いたくないのですが、次の世代を育てないといけないクム達の苦渋の選択なのでしょうか…。本人は結構やりきった感があって、平気そうなのですが、ファンの私たちからすれば寂しすぎる…残りの東京での数公演頑張って楽しんでね~


あんなに広い会場で沖縄から仕事がてら来てた友人に会いました。部屋でまったり♪ちょっとだけ一緒に過ごせて楽しかった(笑)



後日談なのですが、この日の空き時間に大阪城へ遊びに行って日本のTVにインタビューされたらしく、それが見たいといってきました。「大阪城、和牛、じゃんけん」というキーワードだけで、探せなんて無謀すぎます。っていうか私は和牛って誰??のレベルです。でも関西の人たちが協力してくれて無事見つかりました。感謝感謝m(_ _)m



ハワイの人は"じゃんけんぽー"って子どもの時から遊んで、あいこでしょは"I can show"だそうです。意味はなく音が似てるかららしい(笑)間違ってる!!って突っ込みたいけど…

ウェルカムジャパン

ハワイから友人が日本に遊びに来ました。イカベキウのメインダンサーである彼はかなりのイケメンでファンも多いんです。



福岡のお友達の家にお邪魔して芝犬のはるちゃんに癒され、88歳のゴッドハンドの指圧を受け満足して帰って行きました(笑)





私にとっては、いい英語の先生。今回も一緒に旅行しながらびしびし鍛えられてきます。あまりの厳しさにイラっと来ても男前の顔見て我慢します(笑)こう考えると美形って得ですね( ´艸`)また来てねー!

ウェルドン春ライブ



いつもお手伝いしてるウェルドンライブ。今回は茨城→千葉→兵庫→京都→静岡→富山の旅です。ツアー中の移動や体調管理にも慣れて、帰ってきたときに楽だった。短かったからかなぁ…



プチ留学の気分なんですが、最近みんな私の英語に厳しくなってきたような気が…(笑)難しい言葉いっぱい使うし(ノ_<)甘えを捨ててしっかり勉強していこーっと!



ジャックは高校卒業の娘ちゃんのシニアプロムの日なのに日本でちょっと寂しそう。でも電話でドレス姿見せてくれました。可愛い~♪彼らは3人とも毎日家族と電話で話してるんです。1日に何度も(笑)スピーカーで話すので全部聞こえるんですが、子供達もかかってくるのが当たり前と思ってて、はいはいわかったよまたねーI love ya!ってすぐ切っちゃうんです。寂しそうなパパ達(笑)めげずに毎日電話してます!

いつものごとくどこにも観光できてないので、ライブの写真しかありませんが、皆さまお近くに行く際は是非ウェルドンのライブに来てくださいねー♪

健康診断に行ってきました

今日歯医者に行ってきました。診察券を探してたら、何年かに一度くるありがたいお知らせ、健康診断の封書発見。ゆっくり開けようと思っててずっとそのままにしてました。

年も明けてもしかして有効期限切れたかも!と慌てて見てみたら案の定3月15日まで!載ってる日程で予約を取ろうとすぐに電話しましたが、やっぱり満員で受けれません。ショック!!

出張や予定があり他の日程は無理だし、病院に予約してみようかなぁと相談したら、きっともう予定人数は終了しているとこがほとんどで予約できないだろうと言われました。

しゃーないもう無理かなーと思ってあきらめようとしたら、今日なら空いてます!と。えーでもお知らせには載ってませんが!?と聞くと、先週の大雪で急遽中止になった分の補足日だとか。今日なら何とか行けそう!大雪でたった一つの助かったことです(笑)

でも胃の検査はできない(^◇^;)食べちゃったし…でもこちらも明日なら空きがあるとのこと。なんてうまくいくんでしょう。これはちゃんと受けなさいという神さまのお言葉だと思い、ダッシュで行ってきました。婦人科検診も前回サボった記憶が蘇り、すごく久しぶりの検査に妙に緊張してしまいました(笑)マンモやっぱり超痛かった(ノ_<)

検査結果が届くのはすごく先だけど、いたって健康のつもりでいる自分にとっては、何の心配もありません。皆さんも忘れずに健康診断行ってくださいね!!

ウェルドンのバレンタインライブツアー

今日からウェルドンのバレンタインライブツアーのお仕事です。やっと車が出せるようになりましたが、昨日運転した時は、道は今まで見たことのないほどのひどさ。雪道を運転し慣れている私でも、いつタイヤがはまって立ち往生になってしまうか心臓がバクバクしっぱなしでした。

電車は動いているようですが、駅までがたどり着けるかどうか…自分で行こうと思ったのですが、父が送ってくれるといいます。駅周辺に駐車場があるかどうかも不安だったので、お言葉に甘えました。でも父に運転させる方が不安だったりもしました…普段なら30分弱で到着する自宅から福井駅ですが、余裕を持って2時間前に家を出ました。

昨日どんなに遠回りになっても、除雪がしてあるであろう大きい国道を通る方がいいと言うことを学んだので、その道を選んでいたのですが、やはりちょっと除雪がしてないところでは立ち往生が当たり前のようにあるので、少し進んでは止まり、30分ほど経ったらやっと進むみたいなの繰り返しながら、到着したのは電車が出る5分前でした。切符をまだ発券していなかったので、ものすごく焦りましたが、なんとか間に合いました。帰りも2時間かけてお家に帰った父、本当にありがとう。

佐賀に向かったのですが、敦賀を抜けた時点であっという間に雪がなくなり、福井の大雪なんてまるで嘘のようでした。九州エリアを中心に四国地方まで回るツアーでしたが、行く先々で皆さんが福井の心配をしてくれてうれしかったです。



ウェルドン達は相変わらず素敵な演奏で、癒されました。福井のスーパーマーケットではなかなかものがなかったので、こちらから送ろうと思いましたが、九州からは遅れたのに、四国地方からは郵送を受け付けてもらえなかった…まだまだ日常は遠い感じですね。



桜島の雪化粧はレアなんだとか…毎日雪山を見ている私には、なんだかピンときませんが…(笑)

雪かき三昧

全然降り止む気配のない雪。このままだと家が埋まりそうでちょっと不安になってきます。福井県の主要道路である国道8号線が、1,000台以上の車の立ち往生で、自衛隊に出動を要請しました。とにかく車ではどこにも行けない…てゆうか車は埋まっています(笑)


窓の外に積もる屋根雪…

3日目の今日は、私の地域の方が除雪が全く入らなくて、孤立地域に近くなってきました。そんなニュースがお昼に流れたと思ったら、優先的に除雪車が入りました。でもこの地域だけの除雪では結局どこも行けません(汗)まだまだ引きこもりましょ。


真っ白な銀世界に気合いは全く入りません…

雪が降りやむちょっとした隙間を利用して、1人でボチボチと雪かきをしていたのですが、除雪車が入ってきた瞬間、寝ていた退院したての父も呼び起こして、一斉に雪かきをしました。もちろん近所の人たちもみんな一斉に出てきます。家の雪を道路にさえ出せば、持っていってくれるというこんなありがたいチャンスを逃すわけにはいきません。普段の半分の労力で済むということです!



でもそんなにゆっくり通ってくれるわけではないので、すごく急いで雪かきします。火事場のクソ力というかアドレナリンがすごく出たのか、まるで100メートルを全力で走ってる位の心臓の音と息切れしてるのも構わずに、必死で体を動かしました。機械の力って本当に凄い。終わった頃には周りも真っ暗で、こんなに高く雪が積み上がってもってました。でも膝も腕も急な激しい運動に痙攣が止まりません(笑)





久しぶりに見た愛車!明日は後ろの事務所に入れるように…はぁぁぁ果てしない作業。



県外、海外の友人達からこれ欲しいやろ~といろんな映像が送られてきます(笑)心配してくれてありがとう、いつでも雪かきてくれていいのよー♪

37年ぶりの豪雪

大変です!大雪です!福井には五六豪雪と呼ばれている大雪が昭和56年にありました。それから37年ぶりの大雪です。ニュースでは130センチを超える大雪と言っていますが、山間部ではもっともっと積もってるように見えます。


お庭の松の木はところどころ折れてしまいました。


左が私のアクアで右が軽トラ。雪山にしか見えませんが…(^◇^;)太ももまでの雪の中を歩くのに長靴なんかなんの意味もありませんでした(笑)

降り止まない雪の中、玄関出て太ももまである雪をかき分けながら車庫まで行き、スコップとママさんダンプを取って戻ってくるだけで、全身ずぶ濡れ(汗)

実は今日父が退院する日。病院に迎えに来てと言われましたが、とてもじゃないけど車は埋まってます。雪かきしようにも雪を捨てる場所すら作れない…公共交通機関も全部止まってるし…諦めてなんとか病院に泊めてもらって!とお願いし、覚悟を決めてとりあえず玄関から雪かき開始。

2時間ほど経った頃に、父が帰ってきました!あれっ!?どうやって??朝からタクシー会社に電話しまくり、やっと一箇所だけOKしてくれて、迎えにきてくれたようです。長時間運転してくれて、でも橋の手前で立ち往生し、雪の中タイヤを動かそうと頑張ってくれた運転手さんに、父は料金プラスチップを渡してきたそうです。えらいっ!そして雪かきが進み、ちょうど玄関にたどり着けるようになってから帰ってくるとこもすごい…(笑)



どんどん降ってくるので雪かきも意味が無い…除雪車も来ないし…病院へのお迎えも必要なくなったので、さぁ無駄なことはやめて引きこもりましょ(笑)

何年かぶりに雪かき😓

久しぶりに福井にガッツリ雪が積もりました。



平野部で80センチくらい積もりました。うちは海側で雪が少ない方ですが、庭の木たちが重さでしなってしまうほど積もりました。



何が大変って、今回は車を車庫に片付けてしまったこと…いつも明日積もりそうだなと思ったら、車庫には入れずに除雪車が通る道にすぐ出れるところに車を置いておくのですが、今回は見誤りました。結果この長ーい道のりを一人で雪かきする羽目に…終わった頃は万歩計が10000歩超えてました(^◇^;)



長靴も長さが足りないほどの積雪。筋肉痛の体と戦いながら、乗り越えました。まだ一月、今年はもう一回くらい大雪きそうだなー(>_<)

アウカイ来日

O waipā ke malama mau ai の作詞者のイカベキウのダンサーでもあるアウカイレイノルズがミャンマーでのバケーション帰りに日本に寄りました。せっかくなので一緒に遊びに行きました(笑)



飛行機ついて早々、電車の線路が凍結して遅れるというハプニング。そこでミャンマーのお土産に顔パックをくれたんだけど、駅のホームでおもむろに開けて塗りだし使い方を説明しだす(^◇^;)こらこら、お願いやめれー、そのまま電車乗るんかー😓



福岡ではご馳走に連れてってもらい、楽しい時間を過ごせました♪



12月のクリスマスショーから2月のホイケに向けてダイエット中の彼ですが、デザートの誘惑に負けた証拠写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)



なぜか同じもの食べてるのに私だけ胃が痛くなって散々。お正月太りが解消されて結果よかったか(笑)このまま一緒にダイエット励むかー!でもこの人はアスリートやからなぁ一緒なことはできんなきっと(-。-; 自分なりにがんばろーっと!!

初詣



今年の初詣は出雲大社へ!わーい大吉♪いい出会いがたくさんありますように!!

2018年あけましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。昨年はフラ以外の仕事にも力を入れて活動して来ました。たくさんの素敵な人とも知り合えて充実した一年でした。

楽しみにしていたハワイ旅行もてるみくらぶの被害に会い、出鼻をくじかれましたが、こんなことでくじけてる場合ではないと奮起して連れて行くことにできました。生徒の中にはいろんな事情でフラを続けるのが困難な状況になる人も、ちゃんと戻ってきてくれたり、嬉しい限りです。

今年も皆さんが楽しく続けていってもらえるようにしっかり精進して頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

仲間を増やすことも目標にしてますので、是非このブログを読まれてる方で今年やってみようかなーと思われる方がいらっしゃいましたら是非メッセージ下さいね!
フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (0)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (126)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (197)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (279)
ハワイ旅行H30/7月 (5)
ハワイ旅行H30/4月 (6)
ハワイ旅行H30/2月 (5)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (3)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (22)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-