元気いっぱい

福井に早朝6:30に到着しましたが、皆が全然元気なのでびっくり!そして夜に2本レッスンありましたが、来ないだろうと思っていたら、ほぼ全員集合!2本両方こなす強者もいました。あとで疲れてダウンしませんように…

今日は空港から送った荷物が自宅に届いている頃なんではないでしょうか…たくさんのお土産と思い出でまた幸せになってくれてるといいなぁ…


旅行中にあったイベントも無事に大盛況で終えたらしく、アンコールまでいただいたそうです。もうこれからは安心して生徒さん達だけでのイベントもおくりだせそうですねぇ(≧∇≦)お疲れ様でした。

とうとう最終日です

悲しいですが最終日の朝を迎えてしまいました。私も朝から銀行に走ったり何だか慌ただしい朝でした。

タクシーに乗ろうとしたら7人は乗せられないといきなり言われたり(昨日まで普通に乗せてもらえたの…)、お店の場所が分からないからお前が案内しろと言われたり、1部屋分だけホテルの請求書がなかったりとスムーズに行かないことがありましたが、これもまたお土産話の1つとなりますので、まぁいいかと思えるようになりました。ハワイの空気のおかげですね。

朝食はアンティとオリジナルパンケーキハウスへ行きました。8時だったので8人掛けのテーブルはちょっと難しいかなと思いましたが、ラッキーにも10分ぐらい待ったらすぐ通してくれました。でもどんどんお客さんが来て列を作っていました。



念願のオーダーしてから25分待ちのダッチオーブンというパンケーキも食べれて超満足。



アンティとはいつもおしゃべりがとまりません、別れを惜しみながらもホテルまで送ってもらっちゃいました。

12時がチェックアウトだったのでゆっくりできて、チェックアウトもピックアップもスムーズだったので最終的にはとってもいいホテルだったと思いました。



空港に向かうバスの中でも、まだまだ元気!


空港の大荷物も大丈夫!


帰りの飛行機は、行きの時よりも長く、実質8時間以上乗っていたのですが、皆さん何故かとても短く感じたようです。


私は映画を見ていたのに、クライマックスのところ、なぜか同じタイミングで寝落ちして、何回も巻き戻していました。2本目の映画も、あともう少しで最後まで見れたのに、いいところで日本に到着してしまいました。



帰りは高速バスを利用したので、待ち時間の間に居酒屋で打ち上げ!日本食美味しいねぇ♪



東京から福井への高速バスも、初体験の人が多く、ちょっと心配しましたが、大丈夫だったようで福井についても皆さん元気でした。

これで私の仕事もようやく終わり!楽しんでもらえたでしょうか?みんながハワイの思い出を他の生徒さんにシェアしてくれるのを楽しみにしています。

もっと大忙しの3日目

今日は朝から大忙しです。まずは観光からスタート!



日立のコマーシャルで使われている、この木なんの木♪で有名なモアナルアガーデン。モンキーポッドの大きな木からマナをもらって元気いっぱい!




ドールプランテーションでパイナップルソフトを味見!おいし~(≧∇≦)


タートルベイで海ガメを鑑賞。残念ながら陸には上がってなく、波打ち際でもがいてるのか何だかわかりませんが、波に遊ばれてるカメも可愛かったです。





そして海辺で乗馬をしました。お馬さんに乗ってるのか、乗せられてるのか…いろんな馬がいて、可愛かったです。私の今回の馬はチェロキーくん。いうことを聞くとても良い子でした。


そしてワイキキビーチで海水浴。海の中で私は泳ぎながら歌い、皆にカイマナヒラを踊ってもらいました♪可愛かったです!


クヒオビーチでサンセットをバックにシルエット写真!誰かわかるかしらん??




アロハフェスティバルでお買い物やステージを楽しみます。



ディナーはビュッフェで満腹りん♪




そして締めくくりは各々のお店が閉店するまでお買い物!大満足!!と叫んでた生徒さんもいたので本当に良かったです。

でもホテルに帰ったらパッキングという大仕事が待ってました。私は失敬して先に寝ちゃいましたが、スーツケースの重さを一生懸命測ってたようです(^_^;)皆が一生懸命で可愛かったです。

大忙しの3日目でした。一日24時間じゃ足りないね~!

アストンワイキキビーチホテル

最後の朝はダブルレインボーがお迎え♪皆のテンションがさらに上がります。


今回利用したアストンワイキキビーチホテルはプールサイドでコンチネンタルブレックファストがいただけます。8:00頃から一人のミュージシャンと一人のフラダンサーが素敵なハワイアンを披露してくれました。


とてもハワイアンチックで可愛いホテルでした。ちょっといろいろありまして、一部屋はスウィートになりました。でもおかげでちょっとくつろげたかな…





エレベーターは階数を押すボタンがなくてルームキーを持っていないとどこにもいけない感じでセキュリティはバッチしでした!



廊下も可愛い絨毯でウキウキです♪


シャワーは残念ながら固定でしたが水の出は良かったので、お湯をためてゆっくりすることはできました。


パーシャルオーシャンビューでしたが、ダイアモンドヘッドが綺麗に見える部屋もありました。


何度もハワイに言ったことありますがこんなに景色のいい部屋は実は初めての経験でした♪

大忙しの2日め。

眠気を吹き飛ばし、朝から水着着用でお出かけ♪

オプショナルツアーでシーボブという水中スクーターに乗って潜ってきました。


20人というビッグパーティーだったので帰る時間が予定と狂い…いろんなアクシデントを乗り越えて、予定と狂いまくりでやっとクムと再会。

旅のトラブルは皆のクムである私のお祈りが足りないからと指摘され、ダメダメ攻撃…(T ^ T)…まだまだ修行が足りないことを実感、そして反省。

でも生徒さんにはいっぱいのアロハを下さるクム。私の失態で皆がバタバタしてるにもかかわらず、ゆったりとしたハワイにあっという間に戻してくれたクム。本当に尊敬です(ノ_<)

ピクニックも超皆よろこんでました。

夜はリッチにウルフギャングのステーキで満足!

噂通り超美味しかったです♪n

こんなに大きいのにすんごいジューシー。

帰りはハッピーハレイワで満足いくまで、お買い物。

ぶらぶら観光

まずはフローズンヨーグルトではしゃぎ…

店員さんになぜかおまけをもらい


チーズケーキファクトリーで眠気と戦いながら食事


マヌヘアリィでドレスを買い


ウクレレ無料レッスンで学び


パンケーキを食べました。


私は帰り、皆はまだABCストアでお土産買い物中。一日満喫でした♪

到着~♪

無事ホノルル空港に到着です~、さて皆がどんだけ元気かによりますが、フル活動で遊ぶぞーーー( ´ ▽ ` )ノ


飛行機の中では…

長時間の飛行機が初めての人たちもなんとか無事に乗り切りました。チャイナエアラインのエコノミーなので、大していい思いはできませんでしたが、皆一緒だと楽しいねぇ。映画もたくさん楽しみ寝不足ですねぇ…


いよいよ出発です!

無事に成田に到着、いまから飛び立ちます。いってきまーす♪






スカイツリー

空港が成田だったのでスカイツリーにもいっちゃいました。

SDカードにデータ3枚付きで2000円





ランチはラ.ソラシドで♪






回廊は行けなかったわ

さて、空港向かいます!

無事全員集合

福井駅に無事集合!いまからしらさぎとひかりを乗り継いで東京へ向かいます!久々の遠足でみんなるんるんです♪n

生徒さん達とハワイ旅行(第二弾)

明日から生徒さん6名と3泊5日でハワイ旅行に行ってきます。私もバケーションモードで楽しんできます。10月の第二弾のメンバーに情報共有を兼ねて、今回はオンタイムで報告できるように頑張ります。皆がいるからあまり日本を離れる実感がないんだけど、ウキウキになってる皆の話を聞くと、私も釣られてウキウキです。是非ブログ読んでくれる皆ともシェアできますように(≧∇≦)
フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (105)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (157)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-