イベント写真(2012年)フェイスブック

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012 D-1選手権 Pineapple princess - A oia

夜なべしてD-1の動画upしましたよ。全体像をとってくれた生徒さんの彼氏さんありがとうございました。ケーブルテレビの放送分はまだ見てないのですが、楽しみだなぁ♪


ステージ全体バージョン(動画)

クローズアップバージョン(動画)

生歌最高♪ケアリィレイシェル

皆の大好きな曲、レッスンで使った曲のエピリマイやカノホナピリカイ(涙そうそう)を歌っている、ケアリィレイシェルのワークに行ってきました。

あまりワークで使わない10年ぶりに教える曲、ハラウの外では初めて教える曲、しかもこの名古屋が最初ということで、とっても貴重な体験でした。

2曲習ったのですが、うち1曲は彼のオリジナルだったので、深くじっくり曲の背景も覗けました。 レッスンはとっても丁寧で、振り付けはこだわりがあり動きが美しいので、特にスローな曲は難しかったです。

そして何よりも、レッスン中は彼の生歌が常に聞けるわけで、幸せすぎて、にやけて踊ってしまいました。 最後にはギターで演奏までしてくれたんですが、またうまいことラインチェンジで一番前にきちゃったもんだから、歌はよく聞けるけど、動きや目線が変わっちゃうので、本人を見たいけど見れない、何とか見てやろうとズルしてちらっと見ると、クムと目が合っちゃって、「おいこらっ!」的な…拷問のようなひととき…楽しかったです。


2時間のワークだけど丁寧過ぎて30分も延ばしてくれたり、いろんなアロハが溢れてる先生でした。個人的に写真は撮っちゃダメで、でも隠し撮りは目をつぶってくれるらしいので、自分もいれて写しときました。記念に…うふふ…ちっちゃ( ̄◇ ̄;)

たまたま2週続けて超有名な、現在進行形のクム達に直接教わる体験ができて、ますますフラが大好きになりました。貴重なチャンスを作ってくれるプロモーターの方々にも本当に感謝です。ちゃんと練習して皆の前で披露できるように頑張ります\(^o^)/

第13回 D-1選手権

オハナ・ハウオリは2番目に出場!是非見に来てね!



日 時:7月8日(日)      
午後2時~5時 (1:30開場)
場 所:福井市文化会館
入場料:前売り800円、当日1000円





D-1選手権って?


去年の様子はこちらで見れます。
3分割その2の、23分過ぎ頃から見て下さい。

more...

憧れのKUmZ


皆さんご存じの私の大好きなミュージシャンKUmZに会ってきました。今年のメリーモナーク男子総合優勝、他の部門も全て上位入賞という、現在のりにのってるハラウイカベーキウのクムである彼らのワークは、一言で言うと最高でした♪


クムが2人って本当に贅沢!どちらがサボるわけでもなくしっかりと2人で教えてくれ、パソコンやiPadを使いなし、振りつけに妥協を許さない姿勢はほんと尊敬です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回初めてワークを受けてみたんですが、さすがに人気の先生なので受講生もたくさんいました!年齢層も幅広かったんですが、レベルの高いこと.… 振りつけの難度は高いのにもかかわらず、皆さんさらっと…口では、ひゃ~わけわからーん!とか言ってても、曲がかかればさっと踊りだす…こっちのほうが私には、ひゃ~でした。

フレンドリーで働き者なスタッフさんのおかげで、クムのサプライズバースデー祝いまでできちゃって、本当に楽しかったです。近いうちの再会を果たすべく…あぁちゃんと練習しよ…f^_^;)

  
フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (105)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (157)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-