宮ノ下コスモス公苑、満開中



うちの近所にある宮の下コスモス公苑のコスモスが満開中です。東京ドーム10個分の広さに、1億本のコスモスという売りです。

今日は天気も良くて、ピンクが一層濃く、太陽に向かって一生懸命咲いてました。香りがほとんどしないのがちょっと寂しいですが、大輪の花や、世界のコスモスの種類もいろいろ植えられて、楽しいですよ。

11月には一気に起こしてしまいますので、皆さん是非今月中に行ってみて下さいね。入場料などは全くかかりませんよ。そのかわり、屋台なども全くないですが…kao22切り花禁止区域以外では、自由にお持ち帰りできます。ハサミやバケツやよごれてもいい靴持参で行って、お花に埋もれてきて下さいRose1


九頭竜紅葉まつり



  日時:10月28日(日)

  場所:九頭竜国民休養地

  出演時間:11:35~12:00




春に新緑まつりに出演した時も、撮った写真が背景の美しさに引き立たされて、本当に綺麗に映りました。

紅葉まつりはいっそう人気のあるお祭りだそうです。ちょっと道が混むかもしれませんね。ドライブを楽しみながらゆっくり来て下さい。景色はきっと綺麗ですよkao03


大野市内の特産品や新鮮野菜などの秋の旬の味覚を販売される、紅葉市場。私達オハナハウオリも参加する紅葉ステージ。ふわふわバルーンや縁日、横笛づくり、木工クラフトなどができる遊びの広場。和泉地区にあった中竜鉱山で実際に使われていたトロッコ列車に乗車体験(※乗車される方は、運行協力金100円をお願いいたします)。化石発掘体験、流木を使った工作体験(※一部有料)もできます。もりだくさんなお祭り!是非来て下さいね。
フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (109)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (165)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-