ピリアロハコンサート


次の日はウェルドンケカウオハのピリアロハコンサートに行きました。またまた友人のソロに感動(T ^ T) いろんな先生のフラも見れたし、客席でお隣になった先生とおしゃべりできたり、友人夫婦が出してるハワイアンショップでお買い物できたり、と楽しかったです。安いし可愛いのたくさんあったよ。


福井にもいつかお店来てもらいたいな~kao03


ちょっとだけですがお手伝いしたので、ウェルドン達と直接ゆっくり話すこともできて、これまた素敵な時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ 東京のプチバケーションは以上で終わり、またもや夜行バスで福井に帰りました。

もう慣れたもんだぁ。もしいずれ新幹線が通ってものきっと値段の関係でバスを選んでしまいそう…片道3000円で東京まで行ける夜行バスもあるし…さすがに乗る勇気はまだないですが…本当の金欠になったらチャレンジしてみますkao08そう遠くない気が…kao22

さて踊り納めがそろそろ近づいてきますね、忘年会でもぱーっと踊って下さいませ♪

アロヒネイ3rd当日

アロヒネイ3rdは3部構成になっていて、1・2部は主にハラウの発表で、その中に夏に受けたイカベーキウのワークで習った曲を2曲踊らせて貰います。1曲目はなんとウェルドンケカウオハの生演奏。クムズの振付にウェルドンの生歌なんて贅沢なんでしょうo(≧▽≦)o


でも前日のフォーメーションが不安で、バンドに目をやる余裕はありませんでした(^_^;)もったいないことした(>_<) 舞台袖ではイカベーキウのダンサー達が笑わせてくれて励ましてくれます!嬉しすぎる…


2曲目はCDでしたが、頑張ろうね~と励まし合える仲間と、とっても素敵な振付や構成で、気分よーく踊れちゃいました。他にもお友達の先生のケイキ達の本当に可愛い踊りやレベルの高さにも感心し、ソロを披露する友人の踊りに感動素敵な発表が続きました。


3部はクムズの演奏にイカベーキウのダンサー達の登場。たくさーんいるダンサーの中で私の会いたかったトップダンサーばかりが来日してくれて、何て運がいいんだーーーkao03って一人で興奮してましたkao21


皆にビデオ見せた事もあるセンターで踊るアウカイさんに、


今年はマウイのコンペで賞をとり、メリーモナークでも素敵な高音を披露して、ノリに乗ってるニックさん。そうあの超ロン毛の!すごいツヤツヤなんだよ~kira01見習わなきゃkao22


超イケメン2人に挟まれ、いやん幸せ( ´ ▽ ` ) 実はこの写真私めいっぱい背伸びしてますニックさんはそれに気付いて屈んでくれてるの…もー惚れてまうやろーーーkao06 本当はもっとでっかいニックさんです。2人のたくましい身体と大きさにもびっくりでした


他にも双子のように可愛いプアちゃんとレイチェルちゃん、次に行く長野の雪の量や寒さに興味深々で、スノーボードできるかなぁってワクワクしてるおちゃめなTCさん、さすがにまだ早いやろ…寒さに対しては結構免疫がないハワイの人たち、みょーにビビってました。若いのにバンドにダンサーに通訳となんでも完璧グーッ!にこなすギャビンさん。彼の選ぶ言葉は、とってもしっくりくるの!あー私の英語の先生になってもらいたいわぁ…今度皆でハワイに行ったら、ぷあぷあでウクレレレッスンしてもらおうねぇkao03



そしてクムズの優しい笑顔(T ^ T) リハーサル後に、ステージに立てることにちょっと興奮しつつ、オロオロ、ちょろちょろしてる私を『楽しんで!』としっかり抱き寄せてくれるクムVeto。肩を掴みしっかり目をじーっと見てから、ゆっくりとした口調で『グッドラック』とChu1してくれるクムLanakila。またまた惚れてまうやろーーー状態本当に素敵な楽しいひとときでした こんな貴重な機会を作ってくれた主催者さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてたくさんの生徒さん引き連れて見にきてくれた(まぁ私はおまけで、イカベーキウを見にきたんだろうけど…)東京のお友達♪本当にありがとうーーー(T ^ T)

アロヒネイ前日

3日間東京へ遊びに行かせてもらいました。アロヒネイというイベントに参加しました。今年メリーモナークのカネ部門を独占優勝したハラウ.イカベーキウがゲストでやってきました。

きっかけは今年のフラカンファレンスで知り合うことができた東京の先生が主催した、イカベーキウのワークに参加し、その時にハラウの垣根を超え、一緒に踊るという素敵な計画があることを知りました。

そこで出会えた友人達とも仲良くなり、絶対参加するぞ~と意気込んだのはいいものの、日常に追われ結局振りが頭に収まったのは2日前という、あーあ…やっちまった状態でした

前日にクムが並び順などを決めてくれるリハーサルがあったのですが、ここで振りを直されたのは私くらいで、他の人はパーフェクト!まぁなんて綺麗なんでしょクムの視線がみょーに刺さります きっとただの被害妄想でしょうが・・・負い目があるとびびっちゃいます^^;

フォーメーションまでつけてもらったので、異様に緊張しましたが、今更たいしたことができるわけでもなく…と開き直り、夜はぱーっと飲みに行っちゃいました!だってバケーションだもんねっ!

でもやっぱりステージに上がるからには、ほかのダンサーに迷惑をかけないように、教えてくれたクムに感謝の気持ちをこめて、気合を入れなおし、居酒屋からホテルに帰ってからは、皆でロビーで練習。怪しい集団に見られたかもしれませんが、そこはお酒入ってるし気にしなーーい(^_^;) 部屋に帰っても衣装のアイロンがけや、レイどれつけるーとか、おしゃべりが尽きなくて…


本番はどうだったかって?そりゃもう楽しかったですよ、続きは次回へつづく…

フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (104)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (157)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-