レッスンお休みのお知らせ

ゴールデンウィ―ク中のレッスンお休みのお知らせです。




4/29(月)福井研修センター お休み

 5/6(月)福井研修センター お休み

 5/3(金)アカデミアホテル お休み




お間違えのないように!頑張ってイメトレしてね

ハワイへの誘い2013

オハナ ハウオリはコンサートの前座パフォーマンスを2曲行います。今回のゲスト達はビックな方ばかり!福井はラッキーにも日曜日になってます(≧∇≦)是非見にきてくださいね♪
Hawaii_heno_izanai_2013.jpgHawaii_heno_izanai_2013a.jpg

チンキー先生率いるカヴァイリウラーは、今年のメリーモナークで総合優勝を果たした、現在のりにのってるハラウです。男性ダンサーを3名連れてきますが、とても若々しくカッコいいダンサー達です!

マークケアリィ先生率いるアカデミーオブハワイアンアーツは、ディズニー映画リロアンドスティッチのフラを監修し、主題歌も歌ってます。とても型破りなフラをすることでも有名で、コンペティションなどでは受け入れられないこともあるのですが、ファンは世界中にたくさんいます。今回は女性ダンサーを3名連れてきます。きっと美しくパワフルで、誰が見ても楽しめるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

他にも歴代のミスアロハフラが2名やって来ます、もしかしたら3名に増えちゃうかも?!増えちゃって~~~(≧∇≦)

それにタヒチアンダンサーもやってきます。腰をはやーーく振るやつですよっ!!ありえない早さで!今回は男性ダンサーが来るので、絶対カッコいいこと間違いなし!!

こんな豪華なフラを福井で見られるなんて滅多にありません!会場満員でお迎えしたいものです。是非是非見にきてくださいねm(_ _)m

4月22日(月)レッスン内容

※詳細はメールフォームよりお問い合わせください!



日 時:4月22日(月)20:00-22:00

場 所:福井研修センター (部屋は入口の掲示板で確認して下さい)

対 象:イベント参加者

内 容:楽器を使った練習、イベントの練習

曲 名:A oia , Queen's Jubilee ,(変更有り)

備 考:ウリウリを持ってきて下さい





4月15日(月)レッスン内容

※詳細はメールフォームよりお問い合わせください!



日 時:4月15日(月)20:00-22:00

場 所:福井研修センター (部屋は入口の掲示板で確認して下さい)

対 象:入門レベル~初級レベル

内 容:楽器を使った練習、基本ステップの練習

曲 名:A oia  (変更有り)

備 考:ウリウリを持ってきて下さい





レッスン途中で抜けます

4月12日(金)21:00-アカデミアホテル入門クラスですが、週末のフラワークに行くために夜行バスに乗ります。申し訳ありませんが、21:30には抜けさせていただきます。優秀な生徒さん達に代行をまかせていますので、受講される方は宜しくお願い致しますm(_ _)m

お花見してきました♪

今日朝起きていい天気だなぁって日光浴しながら、近所の神社にお花見に行きました。1本だけの桜の木だけど、毎年綺麗に咲いてくれます

家に帰って天気予報見たら、明日は天気が悪いって…ってことはサクラは散ってしまうってこと??

そこで思い立って、レッスン後にお花見しよーって生徒さん達を誘って行ってきました。

まずは、サクラのトンネルの下をドライブして


足羽山の天然記念物の「しだれ桜」を見に行きました。

神社で皆のフラの上達をお祈りして、おみくじにチャレンジ♪なんと、めったに引かない「大吉」GET!!可愛いサクラの形の鈴も入ってました幸せ

もちろん木の芽でんがく食べてきました♪お団子もなくっちゃねぇ…


足羽河原に移動して河川敷をお散歩。綺麗でしたよ~

揚げ餅とやらを食べてみました。きな粉味、和風ダシ味、チゲ味、醤油マヨ味を皆で突っつき合い、再び幸せ~

儚いサクラですが、一気に春気分にしてくれる大切な存在ですねぇ、付き合ってくれてありがと~、一緒に行けなかった人達もまた機会作って行こうね~*\(^o^)/*

どっぷり反省・・・

最近した忘れ物。

レッスンの場所を間違えた。

予約をしてたことを忘れた。

ご飯食べにいったら傘を置いてきた。

お風呂屋さんに化粧品を置いてきた。

高速バスのチケットを予約したのに支払いを忘れて、流れた。

レッスン始まる前に会場費を払うのを忘れた。

お父さんのお昼ご飯作るの忘れた。

レッスンの時間を間違えた。


ありがたいことに、どれも大事にならずに済んでいる。みんなの寛容な心と、親切な人の気づかいのおかげですm(_ _)m本当に申し訳ありません。

友人には最近とうとう『しっかりしてるとみえたのは気のせいやったか…』と言われてしまいました。そう、基本ぼーっとしてるのが得意なのです。ご存じのとおり、あとは乗るだけの飛行機もぼーっとしてて乗り遅れますから…そして忘れ物をしてもたいして気にしないから…周りは大迷惑よねぇ。でもなぜか財布とか携帯とかしょっちゅう置いてきてしまうの。そしてなぜか無事に戻って来るから…反省が足りない…。

でも最近はひどいよね、すごい反省、たて続けだし…気をつけましゅ(>_<)

職場の同僚のオーストラリア人には、ジェスチャーで携帯を首から下げて縛っとけみたいなことをよくされます。頻繁すぎて言葉で注意するのも面倒らしいです…私をよく知る職場の人たちは、私に電話して折り返しがないなら、きっとまた忘れてるんだろうということで、とりあえずパソコンにもメール入れておくということが、あたりまえになっております。友人に携帯は持って歩くから携帯というんだ!と長々と説教されたこともあるなぁ…おっしゃる通りでございます。

こんな私を見捨てないでぇぇぇ

とうとうスタートした気分です♪

昨日の研修センターのイベント用のレッスンで、ちょっとだけフォーメーションを入れてみました。この曲を使うことを決めてから、私の頭の中でだけ考えられていたものが、はじめて外の世界に出て、なんだかとってもウキウキしました

やってる生徒さん達は、何がなんだかわからない状態を逆に楽しんでいるようにも見えました。えっ?!楽しんでないって??うふふ~大丈夫1回で全て理解しろとは決して言いませんので、徐々に頑張って下さい。

どうせどんどん私の指示は変わっていくので、まだまだ皆をパニック状態にしていくと思いますが、皆を引き立たせたい一心での変更や指導になりますので、どうか無理やりにでもついてきて下さいませ!! m(_ _)m

ただの思い出作りに出演するのではなくて、出るからには見てくれる方に褒めてもらえる、練習に出かけていくのを見送ってきた家族にも納得してもらえる、そして何よりも踊ってると自分が楽しいようなパフォーマンスを目指しましょうね

フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (109)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (165)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-