FC2ブログ

[5/21]3度目のあんぽんたんΣ(゚д゚lll)

さて今日は丸一日のフリータイムです。何しようかなぁとウキウキになっていましたが、またまたやっちまいました。昨日購入したサンダルをアンティケハウの車の中に忘れてきたようですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

バックシートに荷物を置いて、自分は助手席に乗っていたので降りるときには全然気がつきませんでした。アンティに電話すると持って行ってあげるよ~と気軽に言ってくれましたが、さすがに申し訳ないので、自分で取りに行くことにしました。

せめて朝食は豪華にと友人オススメのビュッフェに行こうと思ったのですが、レストランについてみるとビュッフェはやっていませんでした。でもとーってもおいしい朝食が食べることができて大満足でした。お休みだし朝からお酒飲んじゃった。



でもこの大っきいセロリは許せない!!



朝のお散歩に行ったあと、市バスに乗って忘れ物を取りに行きました。何度か乗り換えをしなくてはいけないのですが、さすがに3度目になると神様に見放されたようで、なかなかバスが来ませんでした。日陰のバス停に座っていたのに、いつの間にか下半身はお日様に照らされていました。
焦げる焦げるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げたいけど逃げれないーーー!

でもちょうどおろそかになっていたブログやFacebookをゆっくり見る時間ができて、良かったと思います。この時にみんなにラインで愚痴ってたのよ~、相手してくれてありがとね♪

忘れ物をゲットして、スーパーでパニーニとスープのランチをした後は、ワードセンターにショッピングに行きました。



いっつもチーズの種類がピンとこない。オススメは何?と聞いても軽く肩をあげられただけでした。いちど全部並べて食べ比べをしてみたいです( ̄^ ̄)

ここで可愛い特大ハイビスカスのピックを購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))皆がつけてくれるの楽しみ~♪


夜ご飯はベトナム料理のフォーを食べに連れて行ってもらいました。

なんだこのパクチーの大きさは((((;゚Д゚)))))))

今日でこの快適なホテル生活も終わりです。高層階なのでエアコンほとんど使わずにいつも窓を開けていました。遠くから救急車と消防車のサイレンがどんどん近づいてきます。どっかで何かあったんだろうねぇと話していたら、私たちの滞在しているホテルの前で止まりました。ベランダから野次馬根性で覗いていたのですが、誰かが救急車で運ばれていきました。消防車が来たので、避難とかするはめになったらどうしようと一瞬焦りましたが大丈夫でした。

明日からはクムのお宅で住み込みでレッスンです。ちょっと睡眠不足ですが、頑張ります。そうそう、バスの中で居眠りして手に持っていたジュースのカップをひっくり返しました。氷しか残っていなかったので何の被害もありませんでしたが、ひっくり返してびっくりした自分に爆笑でした。

前の席まで転がってただろうなぁ…ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

[5/20]マーケットプレイスのカッコいいフラショー

夜は足が限界だと言う友達はマッサージ行きました。私はワイキキの街をぶらぶらしながらホテルへ帰ります。

インターナショナルマーケットプレイスでかっこいいフラダンサーが踊ってました。みんながよく知っている曲を踊っていたので、絶対喜ぶだろうと思って頑張ってビデオに撮りました。

フキラウもここまでアクティブに動くとかっこいいですね♪

晩ご飯は今日のスペシャルとやらでシーフードを選んでみました。サイドメニューをパスタを選んでみたらかなりボリューミーでした、でも食べちゃったんだなー( ̄▽ ̄)

[5/20]アンティケハウとの楽しいひと時

今日の朝ご飯はずっと行きたかったアラモアナセンターのブルーハワイのアサイーボウルです。ちょっとアサイーな酸っぱくてさっぱりしたい時にはピッタリでした。

友人がお勧めの、たくさん歩いても足が疲れにくいと言うサンダルを購入。ちょっと高い。でもちょっとお洒落。どうしようか凄く迷いましたが、日本で買うととても高いということで貧乏性の私は決意しました!

銀行のキャッシュカードが使えなくなったので、セントラルパシフィックバンクに駆け込みます。いつもワイキキ店に行くのでアラモアナ店ではちょっとドキドキ。だっていろんなところに監視カメラがあるんですよアメリカの銀行って!!誰が見てるのかわからない…緊張!!!無駄な緊張って笑われますがσ^_^;

いつも思うんだけど、どうしてアメリカのATMマシンって壁にひっついてるんだろう?すぐ後ろを人が通るのでちょっとドキドキしますよね。やっぱり日本は親切だ…

衣装屋さんに行きたい友人に付き合って、試着してる間、毎回ティアレのピックをプレゼントしてくれるオーナーとおしゃべりしてると、いろんな知り合いに会いました。ここに来れば誰かしら日本人のフラダンサーに合うような感じです。貴重な場所ですね。


今日は大好きなアンティケハウのレッスン。ランチしてキャンディー屋さんに連れて行ってもらって楽しいひとときでした。

あっという間に時間が経ってしまうので、いったい何時間レッスンしているのかわからなくなるんです。わたしもこんな風に、生徒さん達に一緒にいると楽しい先生と思ってもらえるようになりたいなぁといつも思います(≧∇≦)



人参嫌い…アンティは目に良いから食べた方が言いと…でもこのミックスベジタブル超冷凍まんまじゃないっ( *`ω´)絶対美味しくないって!グリーンピースだけ食べてやりました(。-_-。)

いつも頂くアンティ手づくりのお土産♪今回はエンジェルとククイのピアス!すごい可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

[5/19]うーん、またやっちゃった(。-_-。)

この日もあと3レッスン残っていました。ちょっと寝坊して、慌てて部屋を出たせいか、レッスンで使う楽器を忘れてきてしまいました。

というか、実は今回のカンファレンスでは2つの種類の楽器を使うレッスンを受講予定だったのですが、全部日本から持ってくるのを忘れてしまいました。あーーーこっちで買わないとだめかなぁと思っていたら、レッスンの重ならない友達が都合よく貸してくれました。また生徒さんが持っていた楽器を借りることができたりして、本当に助かりました。

フラダンスでは楽器を我が子のように扱います。新しく購入するということは、養子をもらうのと一緒なような感じで責任重大なのです。大切な楽器を貸してくれてありがとねm(_ _)m

でもそのわざわざ貸していただいた楽器をホテルに置いてくるということをしてしまいました。どんだけ集中力がないんだか…準備しておいたのに…寝坊するってだめですね_| ̄|○

ランチタイムにホテルに戻ることにしました。会場の近くのホテルでしたが、レッスンを受けた後の疲れた体には歩くのがしんどいと思っていたら、往復とも都合よくバスに乗れて\(^o^)/神様は見捨てなかったなぁと勝手に感謝しています。無事楽しくレッスンが受けれました。

夜はオススメのタイ料理に連れて行ってもらいました。混んでいるはずでしたが、お酒を出さなくなったせいかとても空いていました。美味しかったです。タイ米がこんなにもっちりしてるとは知りませんでした。



いつもおいしいところを紹介してくれる友達には大感謝です。
フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (0)
フラダンス教室案内 (25)
イベント情報 (126)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (207)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (279)
ハワイ旅行H30/7月 (5)
ハワイ旅行H30/4月 (6)
ハワイ旅行H30/2月 (5)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (3)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (22)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
レッスン風景 (1)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-