第9回 福井県一般体操フェスティバル

福井県内の様々な体操を楽しんでいる人たちが一同に会して楽しむフェスティバルです。福井商業高校のレベルの高いチアダンスや、鯖江の男子中学新体操など見ごたえのある演技が無料で楽しめます。もちろん私たちオハナ・ハウオリのフラダンスも頑張りますよ!自慢の生徒さんたちが可愛く舞います。是非見に来てくださいね。

bro.jpg

演技順はこちら↓
time sche



レッスンお休みのお知らせ

お盆休みのお知らせです。 



休講
(金)8/16,28 9:00-9:45 アカデミアホテル
      
休講(水)8/14 8:00-9:00,9:10-9:40 ジョイライフクラブ



フラ・コレ2013 in ベル

1308_hula.jpg

オハナ・ハウオリは3:15~4:00まで出演しますよ!
お買い物がてら、是非見ていってくださいね♪


詳細はこちらをクリックしてください!
フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-