山崎議員県政報告会

山崎県会議員さんの県政報告会の後の懇親会を盛り上げてきました。



乾杯後のにぎやかな雰囲気の中のフラだったので、気楽に踊れたのではないでしょうか?!

  

この日は寒かったので、体調を崩した方もいたようです。後ほどわかったのですが、この日を境に9割以上の人が風邪やインフルエンザにかかってしまったようです。レッスンも学級閉鎖しました(笑)まだまだ寒い日が続きますので、皆さん体調には十分気をつけてくださいね。

  

ランチを食べたときはげんきだったのになぁ・・・私も風邪を悪化させました(-"-;)


ハッピーバレンタイン♪


ハワイアンライブ

大好きな仲良しの酒井センセがボーカルを努めるバンドさんのハワイアンライブにお招きいただいたので、生徒さんたちと見に行っていました。何踊る~?と聞いてきてくれたので、ウルパラクアを躍らせていただきました。



Gジャン着て、帽子かぶってカウボーイになってきましたよ~♪



アットホームで、たくさんのフラも見れてとても楽しかったです。

  

キーボードも入るので、しっかりメロディーがとれて、とっても踊りやすかったです。酒井センセのきれいな声も楽しめました。

  
また聞けるのを楽しみにしています。

終わってから、オルオルさんの食事も楽しみました。福井で食べるハワイアンも最高です。

ロータリークラブ総会

今年初めてのイベントは、ロータリークラブさんの新年会!



乾杯前のパフォーマンスということで、静まり返る会場を一気に盛り上げるべく、がんばって踊ってきました。

  

生徒さんとデジカメで遊び・・・

  

  

美味しいお食事を用意していただいて、ありがとうございました。しっかり美味しくいただいて、2次会にお茶してから帰りましたとさ~♪

  

  

more...

あけましておめでとうございますm(_ _)m

皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。たくさんのフラダンスもご披露できると嬉しいなぁ。



毎年朝5時ごろに父親と近所の神社に初詣に行くのですが、朝玄関を開けると一面真っ白に雪が積もっていて、本当にびっくりしました。足あとひとつない道がとっても綺麗で新年にふさわしかったのですが、いきなりで寒すぎます。庭の金木犀も雪の重みにちょっと苦しそうでした。



初詣は佐佳枝神社。今年はお正月にたっぷり雪が降ったので、狛犬の頭にはアフロができていました。

  

恒例のご近所さんでの新年会や、友人の家でのたこ焼きパーティー。お出かけランチや、里帰りしてきた友達とお茶に行ったりで、誘って来てくれる友達たちに遊んでもらい楽しく過ごせました。

  

  

甥っ子や姪っ子も遊びにきました。

  

イルボスコの限定ランチ。絶対食べきれないって!おいしかった~。

  

たこ焼きホームパーティー。やっぱできたては美味しいねぇ。

  

今年も1年楽しく過ごせそうだ~♪ 皆様ふつつかものですが、また遊んでくださいね~(^0^)/~~~




more...

フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (109)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (165)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-