ハロウィンレッスン

ハロウィンウィークは仮装してレッスン。毎年グレードアップして楽しいね~♪








希望園

生徒さんの職場でもある、希望園さんで戻ってきました。私は東京に行っていて不在だったのですが、皆さん楽しんできたようです。ちゃっかりとご馳走もいただいて幸せそうですね~♪



ハワイへの誘い (東京)

東京へハワイへの誘いのコンサートを見に行きました。大好きなイカベキウのクムやダンサー達と会うことができて、とっても楽しかったです。打ち上げにも参加させてもらって、ゆっくり話ができました。







ワークショップもありました。今回泊めてくれた友人と一緒に参加してきました。いろんな県外の人たちとここで再会出来るのも、楽しみの1つです。




忙しい中、おもてなしまでしてくれた友人に感謝感謝。かわいい2匹の犬たちとも触れ合えて、慣れた頃にお別れで寂しかった…また遊びにいかせてねー!

下庄まつり

普段レッスンで利用させていただいている下庄公民館で、下庄まつりに参加してきました。毎年出させていただいていますが、今年はお客様も多くてよかったですね!





新人さんたちは、こんなにたくさんの客さんの前で踊るのは初めてだったんではないですか?うまくできましたかね?






下庄敬老会

大野の下庄地区の敬老会に参加してきました。たくさんの人がいてびっくりでしたね!お弁当ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ







ふくいアートフェスタ

毎年響のホールで行われるアートフェスタ。ホールで音響と照明を無料で使わせていただけて、最大40分間の枠がもらえるので、毎年のホイケ代わりに参加させていただいています。今までいろんな失敗もありましたが、今年のみなさんの出来はどうでしたか?来年は発表会をしますよ!















交流ひろば

いつも練習場所に使用させていただいている、青少年センターさんが主催するイベントに出てきました。高校生の吹奏楽部などが演奏していて、素敵でした。









午前中だけであっという間に終わってしまったので、みんなで近くのレストランにランチに行きました。こっちにいたほうが長かったね…笑

フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (109)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (165)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-