ロータリークラブさん例会

ロータリークラブさんの例会でまつや千千で踊りました。







終わった後にはご馳走と気持ちいいお風呂が待ってました。ありがたや~



クムワーク大阪

朝食たべながらクムとホイケの打ち合わせした後に、他のフラシス達とレッスンを受けます。



今日は何習うの?どこまで行くの?僕も行っていいの?って目を輝かせていろいろ聞いてくるジェフ(笑)なぜか私がクムに代わりに聞いてあげる…ハワイアン達はクムに対しての尊敬の意が強すぎて絶対ワガママは言わない。それに反して日本人の私達は結構遠慮がない(^◇^;)クムが優しいからなんだけどねー。もちろんOKしてもらい一緒に行くことに。この時間にショッピングの予定やったのにいいんかい??予定狂わせたねー。お世話してたフラシスごめんよー。





終わった後もホテルでホイケの打ち合わせに、伴奏録音させてもらったり疲れてるクムを更にこき使う私達でした(>_<)ごめんなさい~



オニエ優勝おめでとうのカンパイも~🎉

フラオニエ関西大会

大阪のフラシス達がフラオニエコンペティションにチャレンジするとのことなので、応援に行って来ました!



クムとケリーとジェフが来日。



ひゃっはー❤️♪❤️♪叫びながら応援し、練習を沢山したであろう他のハラウのフラにも感動し、衣装の豪華さに羨ましいのーあれなんぼかかるんやろねーとおばちゃんトークもしながら楽しく観戦。



そしてフラシス達の結果は見事ワヒネアウアナ部門1位、プラスこの大会で最高得点のオーバーオール1位にも輝いていました。だって素敵やったもーーーん(≧∀≦)おめでとう~~~。ハワイ大会もがんばってぇぇ!



エイミーハナイアリイコンサート



福井にエイミーハナイアリイがコンサートにやってくるので、今年のビックイベントとして、彼女の歌でこちらのコンサートに参加することを目標にずっと練習してきました。



先日の金沢のスプリングカニカピラで少し燃え尽き感のある生徒さん達も、ハーモニーホールという綺麗なホールにテンションが上がってきたみたいです(笑)





福井でのイベントはやっぱり応援に来てくれるオハナもいるから、嬉しいし頑張りがいもありますよね。来てくださったのにご挨拶できなかった方も多かったと思います。本当にたくさんの応援ありがとうございました。



主催者さんから送られて来たエイミーの曲リストの中から1曲だけの選曲にあたり、友人でもあるイカベキウのアウカイが作詞して、クムズが作曲した曲、Waipa ke malama mau ai を選びました。作詞した本人から曲の情景を細かくたくさん聞けて、衣装や飾りのアドバイスももらえて、本番前には頑張れとチャットしてくれて、特別なものになりました。本当にありがとう。

https://youtu.be/20vrtduDCmU

リハーサルで超スローなエイミーの歌い回しに戸惑いながらも、本番ではばっちし合わせられたと思います。長くステージに立てたってことで、ラッキーでしたね(笑)最後のエイミーのサイン会まで残らずサクッと帰る生徒さん達!やっぱり燃え尽きたね(笑)大きなイベント1週間に2つもお疲れ様でした!本当に自慢の皆さんです!!ゆっくり休んでくださいませ~♪

金沢スプリングカニカピラ


金沢で行われたスプリングカニカピラというコンサートの前座で踊ってきました。急に決まったこのビックイベントに、何とか調整して、間に合わせました。



ワイプナのマットにバースデーメッセージを送ったらチャットに!
⬇︎
2週間後の金沢のコンサート出演に誘われる
⬇︎
断る(笑)冗談で無理難題をいくつかふっかける
⬇︎
マットが全部クリアする( ̄◇ ̄;)アウカイが協力したらしい…(汗)2人は20年前は一緒に演奏してたくらいの仲良しさんだった。大好きな2人からの押しに断りたくない雰囲気に…
⬇︎
生徒さんに相談、みなさん急な話に驚きながらも頑張ってくれることに(涙)
⬇︎
マットに出ると返事(10日前)喜んでくれる。が、お互い必死で準備し始める(笑)



主催のOGO ONO LOA HAWAIIさんもこんな直前にも関わらず快く出演をOKしてくれて、感謝感謝です。

https://youtu.be/20vrtduDCmU

知らなかった曲を1週間で仕上げるマットの才能に本当にすごいミュージシャンなんだなと尊敬しつつ、本番前にロビーでなりふり構わずにリハーサルしてくれる気さくさにも感動し、ある程度の自信を持って本番に挑めました。私的には素晴らしいステージになったと思います。歌い終わった後にガッツポーズしてるマットを見て、私ってきっと大変なことを頼んだんだな…とちょっと反省しましたが、思い出深いステージになって本当に嬉しかったです。



自分たちの出番が終われば、ご褒美のようにワイプナとショーンのコンサートがあり、幸せなひと時でした。

発表会を行います


OHANA HAUOLI10周年を記念して、ハワイからエインズリー・ハレマヌ先生とハワイアンバンドメンバーを招いてのフラダンス発表会です。9/25日の発表会まで1か月を切りました。生徒さんみんな頑張って練習しております。楽しい発表会になるよう気合入れて準備しておりますので、是非お越しください。チケットはohanahauoli@hotmail.comまで!全席指定¥2,000残りわずかとなっておりますm(__)m

フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (105)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (157)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-