最終日はパンケーキで♪

短くても充実したハワイ!飛行機の時間までパンケーキ食べて楽しみましょ♪



大荷物ですが、帰りは無事に飛びそうです!



帰ったらウクレレ練習するぞー\( ˆoˆ )/

クヒオビーチフラショー3日目

朝はシナモンズで朝食。



午前中はフラシスとドレス買いにショッピング。いろいろ試着するも、細すぎるフラシスと同じ衣装着ても全然違うのに爆笑🤣



ちょっとフラシスのお宅にお邪魔してコーラタイム(笑)見晴らし最高♪



ランチは贅沢にもワイプナのマットと!今回は時間ないしまた日本でねー╰(*´︶`*)╯♡と言ったのですが、忙しくてもどうせお昼食べるんだろ~だったら合わせるから一緒に食べようよーと言ってくれて、ハワイアンを食べて着ました。私の友人達も一緒に連れてったのですが気前よく奢ってくれて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎きゃーーー男前♪



今日は火曜日!クヒオビーチフラショーです。クムは日本に行ってていないのですが、せっかくフラシスも一緒にいるので出演させてもらうことにしました。



ホテルに戻って私が用意している間に、ロコのミュージシャンでもある友人とウクレレを楽しみ(笑)





夜はいつものごとくウェルドンのカニカピラに行こうと思ってたのですが、向かってる途中のデニーズに引き寄せられデザートタイムに(笑)



今日は友人の誕生日。もっとお祝いしてあげたかったー。ウェルドンにもデニーズに呼ばれてカニカピラにたどり着けなかったと連絡すると爆笑。気持ちはすごくわかると\(//∇//)\次回は必ず会いに行こう!

お誕生会してくれたヽ(;▽;)ノ2日目

朝からウクレレレッスン!イカベキウのギャビン先生。お友達の新しくしたお店、ウクレレストアに場所を借ります。ここはビーチウォークにあるのでお客さんもひっきりなしにきます。





まずは店主のタイラーさんが行ってる1日2回の無料のレッスン(10:30~、4:30~)を受けます。簡単なコードで2、3曲弾けるようになりますよー。



その後ギャビンにいろいろ習い、ひたすら練習。欲しかったコンサートのウクレレも購入。可愛いでしょ~♪私の譲れない条件に「可愛い」が入ってて、頭を悩ませるギャビン(笑)でも素敵なのをオススメしてくれました。



帰りにホイケに必要なもろもろのショッピングに連れてってもらい、ちょうどハワイに来てるフラシス達とカニカピラグリルでショーンのライブに。

https://youtu.be/20vrtduDCmU

ここでお誕生日のお祝いしてくれた~ヽ(;▽;)ノ誕生日にハワイにいるだけでも贅沢なのに、いろいろ計画してくれたお友達の気遣いに感謝感謝♪ありがとうーーーー





日本に帰ってから100均の材料でウクレレハンガー作ってみました。上出来~♪





ウクレレ習うぞハワイ1日目

ホイケに向けてレッスンをするにあたり避けては通れないウクレレ伴奏。本腰を入れていつか練習しようと思いながらも後回しになって、結局イマイチの腕前。ホイケの打ち合わせもしたいので弾丸でハワイに行くことにしました。



ここで思わぬトラブル発生。大韓航空だったのですが機材トラブル発生ということで、飛行機に乗ったにもかかわらず、降りることに。散々シートベルトしたまま直角で座って待ってたのに!!!しかもホテルは満員で搭乗ゲートのロビーで泊まることに…



食事は菓子パンにナッツ。ラウンジで並んでカップラーメン。怒り狂う韓国人のまくしたてるハングル語に、意味はわからないけど「そーだ、そーだー!」と応援し(笑)仕方ない次の飛行機を待ちました。明日の出発が何時になるかわからないと…いやいや朝イチで飛行機用意しろよー。3泊の弾丸ツアーだったのに1泊なくなった(ノ_<)最悪…



結局翌日の10:00AM過ぎの飛行機になりました。夜中の3時頃やっと寝かかったら空港は鳥のさえずりを放送で流して起こすの!壁は全面窓だから眩しくて寝てられない(>_>)辛い一日でした。唯一ひとりじゃなかったことに感謝!



ハワイに着いたら本当はツアー会社のバスに乗って説明会やら受けなきゃいけなかったんだけど、ロコの友人が迎えに来てくれた。旅行会社からもOKがでて助かった~。ごはん食べに直行!ありがとうーーー

お誕生日

今年も生徒さんから素敵なお誕生日プレゼントを頂きました。いつも本当にありがとう♪










ちょっとPCのお勉強

パソコンの先生もしている私ですが、現役バリバリでやってたのは、ほぼ10年前。小学校と中学校で教えてたのですが、その時はやはり会社が研修をしてくれてたので、なんの不自由もなかったのです。でも個人でやるようになると学習する場が減っちゃうんですよねー。でもこの世界は日進月歩!絶え間ない変化について行くのは難しいです。せめて年に数回はガッツリお勉強タイムを自分に課せるのですが、やっぱり辛い…今回もたった3日間ですが1日8時間の講習を受けるのに、何度も寝落ち(笑)



時計ばっかり見てしまう、学生時代のデジャブでした(笑)唯一の楽しみは、講習会のある同じビルに勤めにきてる友人とのランチタイム!これ無かったら本当にくじけてるかも(笑)感謝感謝!

名古屋へおでかけ

名古屋のイポレイ先生のスタジオに遊びに行って来ました。チンキー先生にも会ってきました♪





もちろん名古屋名物も食べて楽しんで来ましたよ~!んっ??カレー?(笑)

フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (105)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (157)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-