2017年あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます。旧年中はたくさんの人に助けられ、周りに支えられていることを実感した一年でした。皆様からみるといつも忙しそうに見える私ですが、フレックスな勤務体系をとらせて頂けるアルバイト先や、お総菜よそうだけのゴハンでも文句言わない家族に支えられているので、結構ぐーたらな日々も過ごせてます。寝不足続いて寝溜めしたら結局腰痛になっても、他力本願ストレッチや足ツボマッサージで体調も万全、現実逃避の遊びに付き合ってくれる友人のお陰でストレス発散もできております。

私から見ればよっぽど朝早起きして仕事に行き、子供の世話をし、家の仕事をして忙しいのにレッスンに来てくれる生徒さんや友人の方が心配です。年齢がいくにつれ健康が第一と実感する日々ですが、ウキウキする楽しい事や自分だけの贅沢な時間も大切だと思います。私のフラダンス教室が少しでも皆さまの人生に関われれば幸いです。是非一緒に踊りましょう♪♪

毎年ブログがたまりすぎて年末にまとめ書きをするのですが、とうとう去年は終わらなかった(〃ω〃)このお正月休みにボチボチ書きます。日付は古い状態で書きますのでよろしければ遡ってお読みくださいませ(笑)

私の住んでる地域では未だに地元の神社に地域民が当番制で宮番をし、初詣の人達にお神酒やお供え物のおすそ分けをします。家から歩いて1分くらいの所なので毎年早朝に父と2人で行くのが恒例で、今朝も行ってきたのですが、なんと2人してお賽銭入れてくるの忘れちゃった(;゜0゜)多分今朝は雨がすごくて傘バタバタ閉めたりしたせいだと思うけど、家についてコート脱ごうとしてポッケがチャリーンとなって思い出しました(-。-; お願いごとだけしっかりしてきましたが神様も呆れちゃいますよね…2人揃ってっていうのが笑えます。さすが親子(笑)後でもう一回行ってこよーっと!!

年明けからこんなボケボケな私ですが、どうぞ今年よろしくお願い致しますm(_ _)m



スッピンでも写真が撮れる優れもの今流行りのSNOWというアプリです(笑)さて今からもう一回寝よう!今年も元日は寝正月だなこりゃ…
フラ教室案内・費用
最新記事
カテゴリ
レッスンカレンダー (1)
フラダンス教室案内 (22)
イベント情報 (105)
ハワイアンソング歌詞 (3)
悦子のつぶやき… (157)
テレビっ子 (7)
オハナとおでかけ♪ (27)
ハワイ旅行記 (259)
ハワイ旅行H29/4月 (5)
ハワイ旅行H28/12月 (0)
ハワイ旅行H28/7月 (4)
ハワイ旅行H28/4月 (7)
ハワイ旅行H28/2月 (5)
ハワイ旅行H27/12月 (7)
ハワイ旅行H27/7月 (5)
ハワイ旅行H27/4月 (6)
ハワイ旅行H27/2月 (6)
ハワイ旅行H26/11月 (6)
ハワイ旅行H26/6月 (5)
ハワイ旅行H26/5月 (16)
ハワイ旅行H26/4月 (6)
ハワイ旅行H25/9月 (12)
ハワイ旅行H25/10月 (0)
ハワイ旅行H25/5月 (21)
ハワイ旅行H24/9月 (21)
ハワイ旅行H24/5月 (3)
ハワイ旅行H23/11月 (63)
ハワイ旅行H23/1月 (13)
ハワイ旅行H22/11月 (48)
メンバー限定 (3)
レッスンお知らせ (27)
オハナ・ハウオリ写真集 (15)
オハナ・ハウオリ動画集 (7)
おすすめ動画集 (9)
未分類 (0)
関連リンク
検索フォーム
プロフィール

ohanahauoli

Author:ohanahauoli
水元悦子-Etsuko Mizumoto-
周りの人脈と素敵な生徒たちに恵まれ、いつの間にか教える立場になっていた、まだまだ勉強中の若輩者です。オアフ島のクムに教わるため現在もあくせくハワイに通っております。勉強と言いつつ、ハワイでちゃっかり遊んでます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます♪
Translation(自動翻訳)
株価&為替ボード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-